2014年7月21日月曜日

20140721_九千部中断~小笠木ループポタ(R)

2014年7月21日。3連休最終日。
今日くらいは少しは自転車にのろうかと8時半に出発しポタポタとR385方面へ。

中ノ島公園はスルーし分岐で一休み。


・区間距離:12.42km
・平均速度:24.4km/h
・平均心拍数:136




どうしようかなーと考えながらひとまず九千部方面へ。
上り始めは快調だったけれどどうも体調がよろしくない感じだったので2kmちょっとのぼったところで折り返す。



また今度こよう。


そして中ノ島公園へ。

・区間距離:6.16km
・平均速度:17.0km/h
・平均心拍数:147



せっかくの休日にこのまま帰るのももったいないのでもうちょっと走ることに。とりあえず平坦をいこうかと那珂川からやよい坂を経由して福大方面へ。

このまま糸島まで行こうかとも思ったけれどそうすると帰りが暑くてたまらんので再び南へ。ショートカットしてR263から小笠木方面へ向かう。途中大門で小休止。


・区間距離:23.21km
・平均速度:24.9km/h
・平均心拍数:137




 そして小笠木越え。

・区間距離:2.41km
・平均速度:17.0m/h
・平均心拍数:173

暑いねー!


あとは惰性で下って裂田神社まで。

・区間距離:5.15km
・平均速度:33.1km/h
・平均心拍数:146



ここまでくれば帰るのみ。
途中噂のラーメン店を偵察。しまってた。そしてあつなおさんとエンカウントw


そのままだらだらと帰宅。

・区間距離:11.06km
・平均速度:22.9km/h
・平均心拍数:152

ぱっとしないポタになったけれどまあ暑いしこんなもんでしょうw

・走行距離:60.41km
・平均速度:23.4km/h
・平均心拍数:144













0 件のコメント:

コメントを投稿