2015年8月11日火曜日

20150811_南畑ダム~坂本峠(R)

2015年8月11日。連休5日目。
明日から天候が崩れそうなので今日も少し自転車に。

8時前に出発してまずは中ノ島公園へ。




・区間距離:11.28km
・平均速度:25.2km/h
・平均心拍数:187

そのまま通過し南畑ダムへ。暑い。。。

・区間距離:3.93km
・平均速度:16.0km/h
・平均心拍数:189






ひといきいれて移動再開。もうちょっと時間あるのでもうちょっと先へ。



ダムだいぶできてきたね♪



時間がぎりぎりまだいけそうだったのでもうちょっと進んでR385旧道へ。


峠で折り返そう。


・区間距離:8.78km
・平均速度:16.2km/h
・平均心拍数:166


下ってからは工事中のダムの端を周回。


そして一気に下っていく。
途中、往路で栗が落ちているのを見かけていたのでちょっと寄り道。

秋を感じるかえれど自転車で踏むとパンクするからやばいんよなー。


んで昨日に続き中ノ島公園へ。


・区間距離:13.68km
・平均速度:33.2km/h
・平均心拍数:160



ヘリが上空を旋回しておる。


少しだけ迂回して裂田神社へ。ここまで帰ってくるとさすがに暑い。。。


あとはまっすぐ帰宅。

・区間距離:13.77km
・平均速度:24.8km/h
・平均心拍数:160

久々に二日続けて完成車付属のホイールで走ったけれど比べてみるとやっぱ重くてかたい感じ。初めて乗った時は軽くてよく進むと思っていたけれどやっぱそれなりといえばそれなりなのか。

ホイールであれだけ乗り心地も走りやすさも変わるっていうのは改めて体感するとすごいなぁ。


・走行距離:51.45km
・平均速度:23.4km/h
・平均心拍数:170











0 件のコメント:

コメントを投稿