2012年8月8日水曜日

20120808_中ノ島公園

2012年8月8日。水曜日。しばらく朝練をさぼってばかりなのでたまには夜練をば。

仕事を定時上がりで18時20分に帰宅し、身支度を整えて18時45分に自宅を出発。
ほどなくシャナたんとすれ違うw

Uターンしてきたシャナたんと合流し、一緒に中ノ島公園へ向かう。とりあえず35km/h前後を維持するペースで巡行。



途中、南中付近の信号ででソロのかたとすれちがう。

バスが過ぎ去ったところでR385にはいり、不入道の丘でペースダウン。
丘を登りきったところで先行していたバスが旧道から出てきたのでこのまま逃げきり態勢に入る。学校を過ぎたゆるいのぼりでタレてきたけれどそのまま逃げ切って中ノ島公園へ。


・区間距離:11.58km
・平均速度:28.9km/h
・平均心拍数:160

久々に往路で平均心拍が160とか(汗)。若者と走ると刺激されていかんw



しばしクールダウンしてから引き返す。途中、車がいなくなったところでスプリント合戦w 事実上タイですな。夜の神社は行くものではないので立ち寄らずに帰宅。

・区間距離:11.74km
・平均速度:29.9km/h
・平均心拍数:161

おもいつきの夜練だったけれど明るいライトのおかげでかなり走りやすかった。

今日は気温も低めだったこともありなおさら。たまには夜もいいな。でもいろんな車がいて危ないので調子にのらないようにしよう。


・走行距離:23.33km
・平均速度:29.4km/h
・平均心拍数:160

なぜかSTRAVAだと最高速が正しく表示されないなー。まあいいや。























0 件のコメント:

コメントを投稿