2013年8月13日火曜日

20130813_南畑ダム(A)

2013年8月13日。火曜日。連休5日目。久々に少し自転車に乗る。
体調の慣らしがてら近場で少しだけ。

8時前に出発してまずは久々の朝練ルートで中ノ島公園まで。
ペースを落としゆっくりまったり。

・区間距離:11.46km
・平均速度:24.6km/h
・平均心拍数:143





ここでFUJIのかたに「blogみてますー」とお声がけいただくなどw
おそれいります♪



コーラで一息入れながら少し歓談させていただき先へ進む。

九千部は暑そうなのでやめてとりあえず南畑ダムへ。発電所手前からペースを上げるもそば屋のカーブで失速w あとはだらだらとのぼって14分36秒。全然だめじゃん(苦笑)。



・区間距離:4.1km
・平均速度:16.8km/h
・平均心拍数:174



対岸は日陰になり涼しい♪しばしくつろいだあとはグリーンピア前まで国道を往復して裂田神社へ。下のストレートではやはり伸びが足りない感じ。まわせてないんだなー。

・区間距離:13.26km
・平均速度:30.2km/h
・平均心拍数:140



木陰で少しくつろいでからは那珂川散策。周辺をまったり徘徊しながらゆっくり帰宅。

・区間距離:8.68km
・平均速度:17.8km/h
・平均心拍数:138

10日ぶりのロード、5日ぶりの自転車はやはり暑さに負けてしまう。明日予定のロングはお気楽ルートで短めにしようw

・走行距離:37.49km
・平均速度:22.9km/h
・平均心拍数:146








0 件のコメント:

コメントを投稿