2013年8月14日水曜日

20130814_小石原ぶちょ子先輩ポタ(A) まさかのDNF

2013年8月14日。5時起床。今日はちゃんと自転車に乗りますよ。

7時20分過ぎに出発して集合場所の太宰府へ。嫌な予感しかしないので体力温存のためまったり移動する。

・区間距離:7.86km
・平均速度:24.5km/h
・平均心拍数:132



続々と集合しまーす♪





そろったところでしゅっぱーつ!なにがなんでも死角に逃げ込もうとする怖いヒト!



チーチーーーいわせながらガンガン上っていくわけですよええ(汗)



ニコ生+ロングライダース♪



ここは再舗装されてすごく走りやすくなった♪



そして無事にみなみの里へ到着。小休止。



燃料燃料!



・区間距離:14.25km
・平均速度:25.0km/h
・平均心拍数:140

Yさんも急遽乱入いただき5名で再スタート。
しっかりマークしてくるぶちょ子先輩(((( ;゜Д゜)))



そして逃げ(汗)



Yさん楽しそう♪



そして秋月方面へ。









上りはじめるとみなさんおかしくなってますよw



かとおもえば怖いヒトが上りきって下ってるしwww



二本めをあがってくる怖いヒト!



まもなくダムですよー!



なんとか江川ダムで再集合。

・区間距離:15.06km
・平均速度:24.3km/h
・平均心拍数:154

コーラで延命(謎)



お約束の死んだふりw



だいぶ水が減ってるけどなんとかなるかな?



所用でおりかえすYさんにお見送りいただき再出発。おつきあいいただきありがとうございました!



あんたなにやってんのw



ゲッツ!(ふるっ!w



さーて、ここからのぼりでーす!





ノーマルクランクのアウタートップでのぼっていくぶちょ子先輩にどう頑張っても追いつけないわけですよ(汗



国道分岐まできたところで後続を待ち無事合流。ってなにやってんだw



そして無事に小石原へ。

・区間距離:12.94km
・平均速度:21.5km/h
・平均心拍数:161

ふらふらで倒れそうなのでとりあえずエネルギー補給。



しばし休憩をば。



続いてR211を北上。


木陰で小休止。




これがうわさの寝床・・・(違



ニコ生ツーショット(謎




途中で古処山方面へ。




謎のアタック合戦が続く。





ダイイングメッセージはAYA(謎




あんたら速すぎですお!






本日のKOM



秋月方面へむかいまーす♪






無事に秋月へ。

・区間距離:31.83km
・平均速度:21.6km/h
・平均心拍数:146





だんごあんさんでお昼にしたかったけれど混み過ぎだったのでスルー。



余裕綽々ですなw



そしてみなみの里へ。

・区間距離:7.77km
・平均速度:24.8km/h
・平均心拍数:150


水芸を披露しながら大休止。ダイナミック水芸の写真は割愛w



そうこうしているうちにデジカメがご臨終・・・マジかよ・・・(苦笑



遠方から雷鳴がしはじめたので帰途につく。



ちょw



旧R3に出て順次解散して行く途中、信号待ちでリアをうかせてシフトダウンし着地させたところで見事な破裂音ががが。

見事にチューブがバースト(ぉぃ



急遽そばにあったコンビニへピットイン。状態を確認する。
被害はチューブだけのようであったけれどもう帰宅直前だったのでぶちょ子先輩が先に帰投しぶちょカーで再登場!





チューブ交換するより搬送の方が速いのでここにてDNF。

・区間距離:19.62km
・平均速度:22.6km/h
・平均心拍数:143

あとは自宅まで搬送いただいて無事帰宅。
神さま仏さまぶちょ子先輩さまありがとうございました!

・走行距離:109.34km
・平均速度:22.9km/h
・平均心拍数:147

まあデジカメ死亡やバーストといったトラブルはあったものの楽しいライドが出来てよかった。
ご一緒いただけた皆さん本当にありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿