2014年8月16日土曜日

20140816_二見ヶ浦(A)

2014年8月16日。連休九日目。
朝から雨だったけれど昼前にはなんとかあがって回復傾向。明日も天候は微妙なのでちょっとは自転車に乗っておきたいなぁと。。。

そんなわけで14時前にグダグダと乗りだして那珂川から糸島方面へ進路をとる。
飯盛付近まできたけれど小雨ぽつぽつ山は真っ白。。。


今日は久々にTREKのU23ジャージ。そして今宿ポイントを通過。そのまま先へ。




・区間距離:22.26km
・平均速度:25.8km/h
・平均心拍数:149


だだっと向かい風だったり追い風だったりしながら二見ヶ浦へ。



・区間距離:14.92km
・平均速度:29.6km/h
・平均心拍数:158

天気悪いなーどうしようかなーと思案してると見覚えのあるジャージの人が止まったけど誰だ???


あーーーーーーっ!!!!!


ゆるふわポタ?中の豪脚女子とクライマー女子のお二人じゃないですかマジすか!


ずいぶんおひさしぶりでございますm(__)m


歓談中の写真をもたりこさんから撮っていただきました♪多謝!




1時間近く歓談させていただき帰りはどうしようかと。まっすぐ帰るのはアレだけど天候もアレなので伊牟田経由でだらっと。


その先から採石所方面へ。


やはり車の少ない道はいいですね♪



笑いながらマークしてくるクライマー女子怖い(謎



海沿いに出てペースが上がってもなんのその。ぴったりマークされて今津まで。。。


・区間距離:12.76km
・平均速度:27.6km/h
・平均心拍数:147

運動公園付近でおわかれしてR202BPから外環へ。小雨になってきた。



あとはだらだらと外環~TN迂回~那珂川のルートで無事に帰宅。

・区間距離:26.0km
・平均速度:27.0km/h
・平均心拍数:153

今日のジャージは3年前に買ったやつなんだけど3年前はこんな感じだったんだよなー。
こうしてみると当時はむちむちしとったなwww
(2011年TD国東Bコースゴールにて)
20110503_2011ツールド国東Bコース無事完走



・走行距離:75.94km
・平均速度:27.2km/h
・平均心拍数:152

帰宅後はお風呂入って洗濯しながらホワイトベルグ500をプシュッ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿