2012年7月15日日曜日

20120715_南畑ダム

2012年7月15日。日曜日。朝から蒸し暑い。

とりあえず貴重な晴れ間なので少しだけ走りに行く。まずは中ノ島公園へ。
蒸し暑さと向かい風でまったくペースが上がらん。

・区間距離:11.32km
・平均速度:24.9km/h
・平均心拍数:149

A120715003

そして南畑ダムへ。妙に体が重く脚が回らん。路面も先日来の大雨で川になっているので開き直ってのそのそと登る。14分52秒かけてなんとかダムへ。風も暑いのもだめやねー。

・区間距離:3.96km
・平均速度:16.0km/h
・平均心拍数:173

ダムは激しく濁り漂流物も・・・

A120715005

しんどいのでインナーローでのぼるわけですよ。

A120715006

ほどなくしてびーの氏登場!追いつかれたっ!さすがっ!

A120715007

しばし歓談して筑紫耶馬渓へ下る。ここも濁流。昨日の雨の時はどのくらいの状況だったんだろうか?
A120715010

A120715011

路面も乾いてきたのであとは裂田神社までガツッと走る。

A120715015

しばし雑談し、気がつけば結構な時間が経ってしまい雨も降りだしたので引き上げる。途中走りながら解散して無事に帰宅。

・区間距離:15.64km
・平均速度:30.1km/h
・平均心拍数:151

距離ははしれなかったけれどなかなか充実した時間だった。

・走行距離:31.11km
・平均速度:25.1km/h
・平均心拍数:154

帰宅後はシャワーを浴び、身支度を整えて超久々に某氏宅へ出かける。
途中、焼きそばでエネルギーチャージ!

A120715016

まったりと車で移動して2時間ほど歓談させていただく。いろいろ勉強になった。
本日お会いできたみなさま大変おつかれさまでした!

# 筑前町のサイト隅々までチェックしないと!


























0 件のコメント:

コメントを投稿