昼間の雨練のあとはシャワーを浴びて洗車。
そしてスバルへでかける。満身創痍のフォレスターの後ガマをどうするか?
まずは自転車をのせないことには始まらないw
ディーラーに到着。ツーリングワゴンとアウトバックがお出迎え。
さっそくやってみますよw
ゲート部分の加工がちょっときつすぎるな。ちなみに2011のTREK2.5でハンドルはスペーサ5mm残し。サドルはBBセンターから71.8cm。
逆向きに入れてもこれ。
見ての通り車室内の高さはギリでOK。しかし入口の低さが致命的。斜めにして入れたとしても車室内で自立させることが出来ない・・・
最後はこれかwww
ハンドルがあと2-3cm下がるとうまくいきそうな感じ。
今がフレームサイズ54のH2フィットでハンドルをまだまだ下げたい感じなのでH1フィットでがっつり下げればうまくいきそうな予感ががが。
ちょっと考えるか。
そしてスバルへでかける。満身創痍のフォレスターの後ガマをどうするか?
まずは自転車をのせないことには始まらないw
ディーラーに到着。ツーリングワゴンとアウトバックがお出迎え。
さっそくやってみますよw
ゲート部分の加工がちょっときつすぎるな。ちなみに2011のTREK2.5でハンドルはスペーサ5mm残し。サドルはBBセンターから71.8cm。
逆向きに入れてもこれ。
見ての通り車室内の高さはギリでOK。しかし入口の低さが致命的。斜めにして入れたとしても車室内で自立させることが出来ない・・・
最後はこれかwww
ハンドルがあと2-3cm下がるとうまくいきそうな感じ。
今がフレームサイズ54のH2フィットでハンドルをまだまだ下げたい感じなのでH1フィットでがっつり下げればうまくいきそうな予感ががが。
ちょっと考えるか。
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