2012年4月7日土曜日

20120407_四王寺~秋月ソロ

2012年4月7日。土曜日

朝練のあと所用を済ませ昼前から再び走りに行く。走りに行くというよりは桜を撮りに行くというのが正しいか。

12時前に出発し、まずは太宰府へ。大宰府政庁跡付近は花見客で結構混雑。



狭い道を抜けてスタート地点へ。

・区間距離:10.69km
・平均速度:24.1km/h
・平均心拍数:142

さすがにカメラを持ってのぼるとしんどい(言い訳)。19分41秒。一気に遅くなったw



・区間距離:4.05km
・平均速度:12.3km/h
・平均心拍数:175



くつろいだあとは沿道のさくらを眺めながら下る。














・区間距離:5.16km
・平均速度:23.0km/h
・平均心拍数:126

撮影しながら30分くらいかけて下山。上りよりはるかに遅いw
そしてみなみの里へ。うどんをたべたかったけれど人多すぎやばい。



・区間距離:12.31km
・平均速度:24.9km/h
・平均心拍数:150

そしてそのまま秋月へ。R322方面からずっと渋滞中。そうまでして車で来たいのか?遠方のナンバーも多かったけれど意味がわからん。

・区間距離:9.98km
・平均速度:24.1km/h
・平均心拍数:155

とりあえず人多すぎだろこれw



とても桜を楽しむ気にはなれないのでそそくさと引き上げる。





とにかく空腹なのでコンビニを目指して走る。持丸北でようやくコンビニへピットイン。

・区間距離:6.45km
・平均速度:23.4km/h
・平均心拍数:139

コーラとおにぎり2個でなんとか回復。毎年恒例となりつつある桜と菜の花を楽しむ。







そして帰りは完全に向かい風・・・
心をバキバキ折られながら太宰府までたどり着く。

・区間距離:20.82km
・平均速度:22.1km/h
・平均心拍数:151

ここまでくれば勝手が知れてるので精神的に気分が楽になる。そのまま走って水城へ。



そして無事に帰宅。

・走行距離:80.71km
・平均速度:22.4km/h
・平均心拍数:149

四王寺を経由したとはいえこのペースとこの疲れ具合はやばいなー。最近長距離走ってなかったし走り方も低めのケイデンスでパワーをかけて走る感じになってるのが走りながらわかる。国東までにちょっと調整せにゃいかんなー。

とりあえず泥はねで汚れまくってるので水洗車。





明日は久々にまじめにメンテするかなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿