2012年4月28日土曜日

20120428_南畑ダム

2012年4月28日。土曜日。GW初日。5時起床。

GW初日と言えば例のアレの日なのでその前に朝練。
6時前に出発しコンビニでタカさんとそらまめさんと合流♪



小休止して走行開始。トレール隊形で巡行。




中ノ島公園は通過。やはり複数で走るとペースが上がる。

・区間距離:11.48km
・平均速度:28.0km/h
・平均心拍数:159

そんなわけで一気に遅くなり、速いお二人にブちぎられてうしろからとぼとぼ一人旅。
なんとか無事に南畑ダムへ。

なんだかんだいっても13分52秒でこれでもいちおう自己ベスト。前回より22秒短縮♪

・区間距離:3.92km
・平均速度:16.9km/h
・平均心拍数:171




小休止ののちおりかえす。タカさんはえぇ~!



そして中ノ島公園へ。

・区間距離:4.06km
・平均速度:37.1km/h
・平均心拍数:142



続いて裂田神社へ移動する。首にカメラをかけてると後ろ撮りのときにストラップをクリアするのがむずいな。




点火(謎)



そして裂田神社へ。




しばしだべって過ごしたあとは来た道を戻る。こんどは肩にフォーカスがw



この先少し一緒に走って博多南駅付近で流れ解散。ほどなく帰宅。

・区間距離:11.68km
・平均速度:30.3km/h
・平均心拍数:158

やっぱ一人で走るより複数で走るのが楽しいなー。みなさんおつかれさまでしたー!

・走行距離:31.14km
・平均速度:27.4km/h
・平均心拍数:159














0 件のコメント:

コメントを投稿