2013年5月4日土曜日

20130504_通勤号チェーン交換

2013年5月4日。土曜日。さすがに今日は休養日。

午前中はまた庭仕事。これからの時期はぐんぐん成長するので気を抜けない。
13時前まで作業をして昼からはグダグダして過ごす。天気がいいので少し走ろうかとも思ったけれど気温が低くて風も強いので中止。

それでもあまりになにもしないのはもったいないので夕方に通勤号のチェーン交換をする。
すっかり伸びきって1mmのチェッカーがすっぽり入る状態にw




2年くらい前にたたき売りで買っていたチェーンを使う時が来た♪


前のチェーンとコマ数をあわせてカット。半コマ分以上伸びてるとかどんだけ(汗




無事に0.75mmのチェッカーもこの状態に。これでしばらく大丈夫だな。







0 件のコメント:

コメントを投稿