2013年5月6日月曜日

20130506_志賀島(K)

2013年5月6日。GW最終日。今日も良く晴れている。

7時前におきれたので自転車に乗ることにして各方面へコンタクトをとって9時に出発。
集合場所に到着するとすでにぶちょ子先輩のお姿ががが(((( ;゚Д゚)))





ほどなくびーのさんも登場♪



板付からR3に出て東へ進む。市街地は暑い・・・



なんだかんだで向かい風の中ずっと牽きっぱなしでボロボロ。西戸崎で小休止。



しかしいい天気ですなぁ~♪





志賀島に入ってからは風が一段と強くなり屍に・・・



そして坂でノックアウトw



マイペースでのぼりまーす♪



そして休暇村へ。プレスポさんをだいぶお待たせしてしまった。。。



・区間距離:38.65km
・平均速度:28.9km/h
・平均心拍数:155

ボロボロの図w



ここからは潮見公園へ進路をとる。ここでも発射していく二人w



ぶちょ子先輩物足りなくて上まで行ってから降りてくるの図(汗



下りていったと思ったらまたえらい勢いでのぼって行くの図w



そしてなんとか展望台へ。



・区間距離:3.3km
・平均速度:14.8km/h
・平均心拍数:161

しばしgdgd歓談タイム♪




そしてあつなおさん登場!



歓談してくつろいだあとは移動再開。志賀島をあとにする。



・区間距離:3.03km
・平均速度:25.4km/h
・平均心拍数:116

いい天気やねぇ~♪



ぶちょ子先輩頑張りすぎですよ!



もう追いつけない・・・


後ろからはあつなおさんが余裕綽々で・・・(((( ;゜Д゜)))



そんなこんなでアイランドシティを通過。なんだこのアベレージは・・・(汗)

・区間距離:11.98km
・平均速度:37.1km/h
・平均心拍数:166

そして正屋さんの新店へ♪

・区間距離:4.34km
・平均速度:26.1km/h
・平均心拍数:151

やっとこれたよー!(O店長さまに撮影いただきました♪)



バイクをならべて店内へ。



とりあえず5CAFEでくつろぐ。いい感じですなー♪



そうそうとソフトクリームに手を出すなど!



まずはベーグルとコーヒーで軽く昼食を。



食後はソフトクリーム♪たまらんね!



そしてこっそりと見る鉄w



びーのさんもソフトクリームを堪能♪



こちら物欲妄想ちう(謎



イワナミ氏も合流して1時間半ほど滞在させていただき、移動再開。ここからはR3BPで。なにやってんだw



死んだふり(嘘



各所を徘徊しながら某所へ。



・区間距離:18.41km
・平均速度:26.8km/h
・平均心拍数:153

そして某パン屋さんを目指すが残念ながら本日お休み。走りながらお別れして帰途につく。距離が微妙だったので那珂川方面をちょっとだけ迂回。



・区間距離:21.07km
・平均速度:25.0km/h
・平均心拍数:146

こうしてGW最後の楽しいライドが無事に終了して楽しかったGWが終わる・・・


・走行距離:100.80km
・平均速度:27.2km/h
・平均心拍数:152




































0 件のコメント:

コメントを投稿