2013年5月31日金曜日

3人乗り3台車載できる?

2013年5月31日。金曜日。

仕事から帰宅して車載のテスト。はたして3人3台の積載は可能だろうか? まずは台をセンターに寄せてバーゴにのせたバイクを真ん中にのせるイメージ。



センターの位置をそのままに右側のスペースを確認。面積は大丈夫な感じ。

しかしハンドルがここまでしかはいらん。端に寄せるのは無理だ。前後を逆にしても変わらず(汗)。
こうしてみると見た目以上にルーフ内張りがまがってるんやねー。

ひらきなおって倒立させて見るとこんな感じで奥行きも十分余裕あり。 3台全部倒立させたらフレーム3本入る予感。輪行袋にかぶせてぎりぎりにつめてタイダウンすればなんとかなるかも?

右端を倒立させるとこんな感じ。明日ちょっと実車テストやってみよう。
雨になるのがちとつらいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿